六花亭新商品 マルセイバターケーキ食べてみた口コミです♪

とうとう買ってしまいました!
六花亭新商品で話題になっている
マルセイバターケーキ

気になってたんですよね〜
でも、なかなか六花亭に行く機会が無くて
今日久々に行ってきたので
早速購入^^

六花亭ならではの
こってりバターの風味が濃いケーキ♪
ううう…マジで濃いです

マルセイバターサンドもそうですが
バターが濃厚なので、結構好き嫌いが
別れるかもしれません

ちなみに 私は
この大きさ1つは食べられませんでした

半分食べたら、もう十分満足の美味しさ
美味しいけど、濃厚すぎて
いっぱいは食べられないので
夫と、1個仲良く半分こです^^
とってもコーヒーに合いますよ♪

六花亭はなにを食べても美味しいので
大好きなスイーツのお店の一つです
新商品が出ると、ワクワクしちゃいます
ケーキ系より、どちらかというと
和菓子系のほうが、美味しいような気がしますが
なんといっても美味しいのは
ホワイトチョコのシリーズです

小さい頃から、クリスマスやバレンタイン
お誕生日などの特別な時に
六花亭のホワイトチョコが
あったせいもあるのでしょう
想い出と重なって、特別な
チョコレートの一つです♪