ムダ毛処理後のひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けケア 薬用ミルク シルキークイーン使ってみた

ひざ下のムダ毛・すね毛の悩みって
女性にとっても大きな悩み

簡単に家で自己処理して、
カミソリ負けしちゃった
って言うこと
多くないですか?

私、ムダ毛処理後のひざ下のカミソリ負け
ひざ下の毛穴が黒ずんできたり、
毛穴が赤くプチプチと荒れたり
して
すね毛も嫌だけど、処理しても結局
肌荒れで、きれいな足にならず…
という経験を、毎年夏になると
繰り返してきたんです

最初の数回はいいんだけど、
夏中、ひざ下のムダ毛処理を続けていくうちに
素足を見せるような服は着れなくなって
足を隠す
はめになってしまうんですよね

今年の夏こそは、きれいな素足で過ごしたい!
ムダ毛処理を始める前に、先にケアできるものを
探しておこう!!と、決心
して
見つけたのが、薬用ミルク シルキークイーン

そういえば、カミソリで剃った後って
特にひざ下のお手入れなんてしたことなくて
放置しっぱなし
だったなあ…と
すっごく反省!

顔なら、必ずムダ毛処理した後でも
顔洗っただけでも、普通はきちんと
スキンケアしっかりするのに
どうして、ひざ下のスキンケアしなかったんだろ

満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン

ひざ下ムダ毛処理後、早速使ってみた^^
シルキークイーン、薬用だから
少し薬臭い感じかなと、思ってたけど
実際に使ってみると、ものすごいなめらかで
肌を包み込んでくれる感じが
気持ちいい♪

いつもなら、カミソリで剃ったあと
ひりひり感が続いていたけど
シルキークイーンをつけたおかげで
ひりひり感なし
赤くなってくる感じもなく、肌が落ち着いている

でも、ちょっとだけ匂いが
甘くてきついかなあ…
足だから、そんなに匂ってこないけど
この匂いで、顔用だったら使わないな

匂い以外は、使い心地も
肌なじみもいいし、カミソリ負けの
ひりひり感も
なくなったし満点だと思う

ひざ下の毛穴の黒ずみは…
まだ使い始めたばっかりで
わからないけど、カミソリ負けの
肌トラブルがなくなったら
黒くならないと思う

この夏は、シルキークイーンで
きれいな素足維持を頑張ってみよう^^

公式サイトはこちら↓
満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン