水素水を選ぶ時のコツと ナノ水素水キヨラビが選ばれる理由

水素水を選ぶときに、気を付けたいのは水素水を入れる容器です
水素水を入れている容器には、水素水の水素量と深い関係があるんです

容器によっては、中に入っている水素がどんどん
抜けていってしまうものがあることを知らない人がほとんどです

せっかく買った水素水が、水素が抜けてただの水になっていたら
お話にならないですよね

文字通り水素水には、水素が入っていることが特徴
その水素を逃さないためには、アルミの容器であることがポイント

残念ながら、水素はペットボトルからはどんどん逃げていってしまいます
その理由は、水素の分子はとても小さく、ペットボトル容器の分子は大きくて
隙間からどんどん出ていってしまうんです

たっぷりの水素をあなたのカラダにプレゼント!

では、アルミの容器なら何でも大丈夫!かというと
そういうわけでもなく、アルミ容器でも1度あけてしまえば
水素はどんどん抜けていってしまうので、
あけたら1時間以内に飲んでしまうことが大事です

1時間以内で飲み切れる量の、自分のニーズに合った水素水を選ぶことも
賢い選択だと言うことになります

飲み残しても大丈夫なアルミパウチで口栓のある水素水もあります
アルミ容器なので水素が抜けにくく、飲み残すときに空気を抜いて
保存することで、水素水の溶存率を保てるようになっています
(でも、早めに飲むことは、お勧めしますが…)

このような水素水の特徴を見ていくことで
★水素水の水素濃度がきちんと保たれている
★自分のニーズに合った量の水素水が選べる
★飲み残しても大丈夫な容器を選ぶ

水素水の中でも溶存量トップクラス(週刊誌覆面調査で水素濃度1位)の
ナノ水素水キヨラビが選ばれる理由
特殊4層構造のアルミパウチ容器
しっかりと、水素水の水素量を保つことができます

また、水素水業界初のライフスタイルに合わせて選べる
300ml・500ml・1000mlの3サイズ展開は
定期便コース・一般購入コースが用意されているので
自分のニーズに合わせて選べるのがうれしいですね


他にも
★名水百選に選ばれた熊本県菊池市の名水を原水に使用し
 SPGフィルター(シラス多孔質ガラス製フィルター)で
 ナノ化しているので、ミネラル量が豊富なのに浸透がとてもよく
 飲みやすくなっている

★ナノ化された状態で水素を含ませることによって、
 従来品よりも水素が抜けにくくなっています

★有害物質ゼロ・放射性物質ゼロ
 第三者機関で定期的に検査を実施しているので安全信頼度が高い

なによりも、毎日続けたい体にいいものだからこそ
美味しくなくては、続けられないですよね^^
名水百選にも選ばれた熊本県菊池市の天然水を使用している
ナノ水素水キヨラビ
阿蘇の頂きに降り注いだ雨が、幾層もの地層を通って、
ほどよくミネラル分を含んだ美味しいお水。
口当たりが柔らかくまろやかなお水に、
たっぷりと水素を含んでおり、体に優しく
毎日飲んでも飽きがこない、美味しいお水に仕上がっているのは
嬉しいですね

ナノ水素水キヨラビ公式サイトはこちらから
   ↓  ↓  ↓  
たっぷりの水素をあなたのカラダにプレゼント!