プルーライトの悩み解消!マキベリー使用クッキリン・とくとくコース初回980円ミリオン定期コース

ブルーライトの光で、目が疲れていませんか?
スマホや、PCを見ている時間が
どうしても長くなって、気が付くと
なんだか小さな文字が読みにくい
目の奥が疲れている
ぶれて見える
などなど、目の疲れが老眼か?と
思わせるような症状
に…
ブルーライトは、紫外線の次に
強力な光エネルギーと言われ
目の奥まで、ダメージを与えて
しまうそうです

だからといって
スマホやPCをやめる、という訳には
いかない私達の生活
ダメージを受けないようにするには
ダメージを受けても、修復する力を
与えていくことが大事になります

ミリオンから発売された
マキベリーを使用したクッキリンは
そんなブルーライトの悩みを
解消
してくれます

マキベリーにはなんとアサイーの5.4倍、
ブルーベリーの14倍のポリフェノール
含まれています
ポリフェノールは、抗酸化作用がとても強く
体に取り入れるので、ブルーライト
作用を軽減してくれるだけでなく
増えすぎた活性酸素や、アンチエイジングにも
効果があると注目されています

くっきりんは
マキベリーのチカラを引き出す
ルテイン、ビタミンC、プロポリスを配合

効率よく最大限に、マキベリーの
抗酸化作用が働くようになっています

何よりうれしいのが
くっきりんは、美味しいんです
よく、体にいいよと言われるサプリメントでも
味やにおいが…というものは
続きませんよね

くっきりンは、果物の甘酸っぱさが
活きていて、おかし感覚でそのまま
ポリポリお水なしで食べることができます♪

匂いもとてもおいしい匂いがします
袋を開けた時に、
「あ、やばい…すぐに食べきっちゃうかも…」
と、いう誘惑にかられます
毎日のスマホ・PC生活に
気持ちよく美味しく取り入れていけます

詳細はこちらからどうぞ↓
注目のスーパーフルーツ!マキベリーを贅沢配合!