2016おススメ人気チョコ 伊藤久右衛門 抹茶チョコでバレンタインデ

伊藤久右衛門 抹茶チョコでバレンタインデーは大人のチョコ味で

バレンタイン近し!なので
いろんなチョコレートが、出回っていて
どこのも美味しそうで迷ってしまうけど
2016バレンタインは、伊藤久右衛門抹茶チョコ
決まりです♪

伊藤久右衛門の抹茶シリーズは
大人味の抹茶チョコ

他のお店に比べて、深い苦みがあるのが特徴
この苦み、くせになるよ♪
ほかの店では絶対味わえない
コクのある深い味わい

甘いものが苦手な男性には
おススメのチョコ♪

深みのあるほろ苦さが受けるんだよね
ちなみに我が家のダンナさんも
どちらかというと、辛党なので
バレンタインはいつもチョコどうしようか
迷うんだけど
ここのほろ苦抹茶シリーズは
喜んで食べてくれる
と言うことを、昨年発見した^^

なので、今年も伊藤久右衛門なのです

まだ、今年のチョコに迷っているなら
おススメですよ^^
詳細はこちらからどうぞ↓
抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】