白髪や抜け毛にいい天然シャンプー・ノンシリコンシャンプーの気になる口コミ

今話題の天然シャンプーノンシリコンシャンプー
白髪予防や、抜け毛予防も
シャンプー
がたくさん出ていて
どれがいいのか、自分にあったもの
探したい
ですよね

そんなときに、参考になるのは
なんといっても実際に使った人の口コミ

白髪予防・抜け毛予防の天然シャンプーと
肌に優しいノンシリコンシャンプー
haru 黒髪スカルプ・プロの口コミ
調べてみました

haru 黒髪スカルプ・プロ
100%天然由来のノンシリコンシャンプー
天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質
キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給
頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケア
ハリ・コシのある髪に♪
リンス・コンディショナー不要

<気になる口コミは?>
★香りは柑橘系の香り
 洗っている間だけ香ります。
 すすぎは「あれ?流せてる?」という
 手触りです。オイルのせいかな?
 結構すすいでも同じような感じです。
 なので、洗い上がりはしっとり
 1か月程度使用しましたが、
 抜け毛・白髪のケアというのは、
 まだ変化はありません。
 どれぐらい使うと効果が出てくるのか
 知りたいところです

★初めてシャンプーで満足できました。
 頭皮の痒みや、傷みを気にして、
 ノンシリコンシャンプー
 使用していましたが、
 どのブランドでも乾燥は
 防げないので、髪を結んでいました。
 こちらの商品は使用一回目から
 しっとりして、美容院後のようです。
 また、子供のいる私には、簡単にきれいに
 なれるのが、大変うれしいです。
 これからも使用していきます

★前の前のシャンプーが合わなくて
 ギシギシゴワゴワになって
 抜け毛もあったのですが
 このシャンプーを使うようになって、
 ふわっとなるようになりました。
 抜け毛も減りました。かゆみもないです。
 泡立ちもいいです。
 香りは洗ってるときはしますが、
 髪に変に残らずよいです。
 ただ、すすぎをしっかりしないと
 髪の毛がベタつきます。なかなかおちないです。
 ちょっと大変ですがコンディショナーを
 使わないので時間的には以前と変わりません。
 久しぶりにこれいいと思える
 シャンプーに出会えました。

★産後の抜け毛が気になり
 よいシャンプーはないかと
 探して試してみました
 トリートメントなしでよいとの事、
 半信半疑でしたが本当に
 必要ありませんでした。
 しっとりするけれど、髪が重くなりすぎず
 サラサラになり頭皮がすっきり軽くなった感じ♪
 何より泡立ちと香りがよくていつまでも
 マッサージしていたくなります。
 泡を2−3分髪に浸透させるとよいとのことで
 産後のバタバタ時期ですが唯一のリラックスタイムです。
 抜け毛はもう少し使い続けて様子を見ようと
 思いますが、また購入したいと思いました


haru 黒髪スカルプ・プロの
詳細はこちらからどうぞ↓
100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】