シンクロナイズド ねんね

男の子のベビーちゃん二人が
里子として、我が家に来て
生後4か月と、生後5か月になりました

もちろん、兄弟ではありません
(当たり前だけど)

ちょっと重めの生後5か月ベビーは
なかなか寝返りとかする気にはならないらしく
どでっと仰向けにねたまんま

こぶりに生まれてきて、身軽な
生後4か月ベビーは、そろそろ寝返りが
してみたそうに、両足を挙げては
パタパタと良く動く

そんな二人が、最近見せてくれるのは…

シンクロナイズドねんね!!

なんでか、同じ方向に
同じ格好で、寝てるんです 笑笑


動いていく方向も一緒なので
気が付くと縦方向に、一列で寝てたり 笑笑

笑えます(^◇^)
可愛いです♪

こんな可愛らしさと、成長の楽しみがあって
こども達の成長をみせてもらえるから
里親を続けていけるんだなあって
いつも思います

大変なことも沢山あるけど
みんなすくすく成長していってほしい
そんなふうにおもいます