シリカ極天然水 実際に飲んでみた口コミ・レビューです

先日、取り寄せたシリカ極天然水が届いたので
実際に飲んでみました


まずはそのままで
ごくごくと…
味の方は、どちらかというと
クリスタルカイザーに
ちょっと似たような味ですが
クリスタルカイザーほどくせはないです
あくまでも、ちょっと似てるかな?程度

舌の上に、さらっと甘みが残るような
美味しい水です
水道水なんて比べ物に
ならないくらい美味しいです

お試しセットの500ml の
ペットボトルなので
一気に1本軽く飲めちゃいそうです^^

ミネラル分が豊富なので
飲んだ時に、少し重い感じがするかな?
と、思ったのですが
逆に軽くてのど越しもよく
するするっと、喉から体にしみてく感じ

よく考えたら、あの水の重さって
水道水の時はすごい感じるので
塩素とかカルキとかなのかも
知れません


次に、極み天然水でコーヒー淹れました
ミネラル分が多いと、コーヒーに
雑味が出るかと思いましたが
逆でした

うま味と
こくと
豆本来の美味しさを
引き出してくれました

これには感動♪
水が違うとこんなに、コーヒーの
美味しさが生きてくるとは…

我が家は普段、水道に浄水器をつけて
そのお水で飲用していますが
ここまで、差がつくとは思いませんでした
浄水器付けた時も、美味しいと思ったのに)

ミネラルが豊富で、水が活きている
そんな感じです
極み天然水で淹れたコーヒー
癖になりそうです
(コーヒー党なので)

お試しセットの残り1本は
夫に隠れて、自分で飲んじゃいます 笑笑
ミネラルウォーターを色々試してきたけど
極み天然水ほど
美味しいと思ったのは、初めて
かな

ちなみにお試しセットでは
シリカが体にいいと書いてあっても
実感するほど、体に変化はありません
お試しセットでは、量が少なすぎるのでしょう
でも、水の質がとても良いので
続けて毎日飲んでいたら、きっと
全然変わってくるだろうなと思います


お試しセットがとてもよかったので
定期購入にチャレンジするつもりです^^

定期購入・お試しセットの詳細はこちらからどうぞ↓
ワンコイン送料を払うだけで今話題の天然水を3本ゲット!