敏感肌・赤ちゃんでも使えるオーガニック無添加・ノンシリコン・アミノ酸シャンプー

元々敏感肌(アレルギー体質)で、
出産後抜け毛がひどく
髪の毛は細くなって、ぱさぱさで切れやすく
すっかり髪の毛に自信がなくなって
悩んでいた頃、
世間で話題になり始めたのが
敏感肌に優しく刺激が少ない
無添加・ノンシリコン・アミノ酸シャンプー

早速、話題のシャンプーをいろいろ試してみたけど
刺激は少ないものの、髪の毛のきしみ
ひどかったり、泡立ちが悪くて洗い上がりが
さっぱりしなかったり…
続けて使いたいものに出会えず
ずっとなやんでました 
ネットでいろいろ検索している
うちに見つけたのが
さくらの森シャンプー・コンディショナー


>>オーガニックシャンプーの常識を変えた【ハーブガーデン】<<

自然由来の天然シャンプー
敏感肌でも赤ちゃんでも使えるオーガニック無添加
ノンシリコン・アミノ酸シャンプー

ちょうど
毎月先着300名限定特別半額モニター緊急募集
という、キャンペーン中だったので
半信半疑・ダメもとでも
試してみようと申し込んでみました^^

使われている成分が
保湿と頭皮ケアに特化した
自然由来成分を配合
地肌に栄養を与える26種類の
植物エキスを使っていて
熊本県阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用
石油系界面活性剤・合成香料
着色料・防腐剤一切不使用

と、あったので
敏感肌でも、ひどいことにはならないだろうと
届いて早速、使ったところ
泡立ちの良さと、肌への刺激の少なさ
洗い上がりのしっとり感
最初の一回ですごくびっくり!
このしっとり感に期待できる♪

それ以来、ずっと愛用してます
他の無添加系・ノンシリコンシャンプー
色々試したけど泡立ちが悪かったり
きしみがあって、気持ちよく
使えなかった経験があったからこそ
このシャンプーの良さがわかるなと
思いました

さくらの森シャンプーハーブガーデンの
詳細はこちらからどうぞ↓
【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー