セルフ脱毛で話題のブラジリアンワックスなら腕・脚・ワキ・ビキニライン等のムダ毛処理が簡単

セルフ脱毛で話題のブラジリアンワックス
腕・脚・ワキ・ビキニライン等の
ムダ毛処理が簡で、しかも美肌も手に入るって
話題になってるのが
ブラビアンカ シュガー ワックス】

<ブラジリアンワックスのメリットは?>
★毛根から脱毛するので、カミソリで毛を剃る
 処理で、肌が負けてしまったりしません

★綺麗に脱毛が出来る上、余分な角質も
 同時に除去されるので、素肌にも
 優しいワックスなんです

ヒアルロン酸・水溶コラーゲン配合で
 毛を抜きながら、お肌を整え美肌に
 してくれます

★ムダ毛の毛根・根元からしっかりと脱毛
 できるので、次のムダ毛が生えてくる
 までの周期を遅くする事が出来るんです

★2回目以降の脱毛では、
 更に毛が抜けやすくなるので、
 継続的に使っていくのが、おすすめ♪



<ワックス脱毛って痛くないの?>
★抜く瞬間の痛みはあります
 (個人差があります)

★一瞬で脱毛が可能なので
 痛みが続くことはありません

★カミソリでの処理とは違うので
 毎日手入れをして、カミソリ負け
 するような肌への負担がありません


一気にムダ毛をきれいに処理したい人や
多少の一瞬の痛みは、大丈夫!という人
カミソリでの自己処理はもうやめたい
という人には、おススメです

痛みにとても弱い人、
肌が超敏感で毛抜きで抜いても、
毛穴にトラブルが起きるような人は、
使用しない方がいいようですね

詳細はこちらからどうぞ
「ブラビアンカ シュガー ワックス」で自分でキレイをつかもう!