天然ミネラルウォーター極天然水 霧島の美味しい水をネット通販で取り寄せ

先月、鹿児島県霧島に旅行してきました
霧島は、山が深くて大自然に囲まれ
古来の大きな樹齢数百年という木が
沢山残っている場所

水と空気が、とても澄んでいて
霧島にいるだけで
体の中から、浄化されていく感じがしました

特に、何を食べても何を飲んでも美味しい!
お水が、とってもきれいなんですよね
だから、どんな料理も澄んだ素材の味をきっちり出せる
コーヒーなんて、本当に豆のうまみが
きれいに味わえるんです

何故か、鹿児島にいる間、コーヒーはすべて
どこで飲んでも、アメリカン?という薄さ
エスプレッソを頼んだのに、普通のコーヒーの濃さ

だけど、こんなに薄いのに豆の味がしっかりと
出ているから
めちゃくちゃ美味しい

帰り、鹿児島から飛行機で羽田で乗り換え
羽田から新千歳空港に向かいましたが

機内のサービスのコーヒーの味が
北に向かうほど、濃くなり、
水のえぐみというか、刺すような刺激が
口の中に残りました

水が、悪いんだな〜と思いました
水のえぐみを隠すのに、コーヒーも濃く
落とさないと、飲めないんだなと…笑笑


北海道に帰ってきてからも
霧島の美味しいお水を飲みたいなあと
何度も思い、ネットで取り寄せができないか
調べてみました
 ↓  ↓  ↓

「北霧島が生んだ奇跡」極天然水

初回限定のお試しセット
ワンコイン送料を払うだけで今話題の天然水を3本ゲット!

というのがあったので、早速購入してみました
500円の送料のみで、150mlのペットボトル3本
お試しです

美味しいといいなあ♪
届くのが楽しみです^^

霧島の美味しいお水のお試しセットの
詳細はこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓
ワンコイン送料を払うだけで今話題の天然水を3本ゲット!